出る杭は叩かれる ヤバイ批判も叩かれる [ON Twitter]

    ミ○ネ自身も昼の番組で自虐的に言ってたが なんかの政府関係かの お堅い会見に参加させてもらえないって 理由はちゃんとした報道番組じゃないから 報道系のバラエティーショー番組だからって 業界内でも 立ち位置はそう認識されてる らしい ザッピングしながら くつろいで時にはツッコミ入れたり 聞き流しながら ・・・・ながら見しながら 楽しむ番組なのに マジで批判するとは 経済学者なのに そんな経済も解らない? おまけに 出演料受け取ってるし よくわからん人だ それ故 若い人は 興味もって食いつくんだろうな 
  • katutatukatutatu経済学者 I氏の指している TV番組 は ミ○ネ の ○○サンデー だろう  終始  明らかに顔が引き吊っていた  というか ミ○ネ の番組を報道と認識しているとは? あれは大変面白いバラエティー番組じゃないか!11/28 15:15

  • katutatukatutatuそもそも ブジTVの報道番組に経済学者として出演することがインチキみたいだ まともな学者はブジTVにでない あれは報道バラエティー番組だ だから経済学者芸人タレントとして”出演”してる 演じてるんである、批判って? ならTVにでなきゃいい どうせ自身の金儲けにTV利用してるくせに11/28 14:56

  • katutatukatutatuなんで もてはやされてるか解らないと思っていた 経済学者 某I氏 がやっぱり インチキしていやがっった ・・・言ってることがおかしいと思ってた・・・http://t.co/FiZdLIy911/28 14:41

  • katutatukatutatuフジTV 経済解説に 飯田 なぜもてはやされてるか 今一わからん 成年向け情報雑誌の連載もつまんないと思うんだが 若い層はこういう感じがすきなのか? フジの報道局はバラエティー班だな11/25 22:27
  • 捏造って? 最近 生放送のワイドショー とか多く見かける TV報道局の解説委員 なぜ座ってるか? いろんなゲストが日々出演するし レギュラーコメンテイターも ウケ狙いのコメントにトライするし ポロッと番組にそぐわない本音発言しそうになる 既定路線に引き戻し クレーム電話殺到しないため コントローラーとして座ってる  生じゃなきゃ編集でコントロールしてるなんて じょうしきじゃないか?

    もし そういう待遇受けたなら ポット出てきた まだ良くわからん  が ネットで 話題になってるらしい って色モノ扱いなんだな 実際 NHK 深夜討論的な 所でたまにみかけるが 何言ってたか恐ろしく記憶にの残ってない 多分無難で微妙にどうでもいいことしか行ってないんだと思う  現在の TVでの 自分の経済市場価値 はまだ新人 色物タレントの域って 理解してなさそう でも経済学者 


    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    11/27:twitter11/28 twitter ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。